2010年07月22日

アリクイの威嚇



アリクイの威嚇は仁王立ちのようなポーズをとる。
しかし、この可愛い顔で仁王立ちは威嚇より反則的に可愛い!

警戒されてるのに双方から近づいていて、アリクイさんのストレスなどの面がちょっと気になりますが、動物園などでは滅多に見れないであろう映像を見れるのは有難い事ですね。

ミナミコアリクイは模様が洋服を着てるようで更に可愛いですね。
■カニコ■ 12:55 | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

せっかくなので趣向を変えてお届けします。

最近、猫カフェに行く時間がとれず
ブログを放置してる状態です・・・
でも見に来て頂いた方に申し訳ない!!
というわけで、最近代わりにハマっている動物動画など記事にしてみようと考案しています。

内容的に他人の褌で・・・感がありますが、お暇つぶしにはなる…はず!
とりあえず、早速貼ってみます。



猫飼ったら、この貯金箱絶対買うんだ・・・っ!!


猫カフェ情報じゃないので、ランキングはお休みします。
タグ: 動画 ぬこ
■カニコ■ 12:34 | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

プレーリードッグさん

上野動物園
プレーリードッグさんのお食事風景。

上野動物園
みんな立って草を手に持ってもぐもぐ・・・

と、思いきや

上野動物園
寝そべって食べてる子が…チラホラ

ステイル中にも見えますが…多分「寝ながら食べると楽〜オレ天才っ!!」って思ってる気がする(笑)


上野動物公園 アクセス等はコチラでチェックして下さい。


neko_rk.gif
クリックありがとうございます!
■カニコ■ 17:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

