2009年06月30日

ペルシャ猫とヒマラヤン

最近、自分の中でペルシャ猫が熱い!!
一番の萌えポイントはチンチラゴールデンの黒い足の裏!!
でも猫カフェだとあまり見せてくれないです…もっと会って心を開いて貰うしか無いな…

と言うことで、ペルシャ猫飼い主さんの写真で補充♪
そしてヒマラヤン飼いさんのブログも追加。
シャム×ペルシャですので!ヒマラヤンも可愛いな〜★

≪チンチラシルバー参考画像 Cateriam 白君≫
cateriam

チンチラ☆モヘアの部屋
モヘアちゃん チンチラゴールデンの女の子。
アイラインのばっちり入ったクリクリの目が可愛い。

ショコりんといっしょ
ショコラちゃん チンチラシルバーの女の子。
気品漂う美人さん。

チンチラおかしな日々
リュウくん チンチラゴールデンの男の子。
写真も素敵でネコさんへの愛を感じます。

かつおぶしが食べたくて
モモちゃん チンチラゴールデンの女の子。
なんでこんな困った顔…可愛すぎる〜
ミケ猫のぷっちちゃんも可愛い。

めごこねこ
茶々丸くん チンチラゴールデンの男の子。
ただならぬ愛を感じる、王子待遇がほほえましいです。

飴色猫目 ☆*:・°
タロ吉くん ペルシャ猫の男の子。
…ぬいぐるみ見たいな可愛さ!!お散歩が出来るネコさんです。

≪ヒマラヤン参考画像 きまぐれねこ ムッシュ君≫
きまぐれねこ

ブルーでシールなありんくりん
ありんちゃんとくりんちゃん ヒマラヤンの姉妹。
美猫姉妹。ほんわりな文章もすきです。


坊っちゃんズ

ぴよぴよ君とぽっけ君 ヒマラヤンの兄弟。
他にもワンコさんやシルバニアファミリーも!!


家に帰ってフサフサ猫さんが居たら幸せだろうな〜
■カニコ■ 12:04 | 猫写真サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

睡眠中

きてぃぼっくす
この子はだーれーだれでしょねー♪


きてぃぼっくす
ベンガルのシーザー君でした。
なんだかトラとかヒョウみたいなお顔。男前です。

ベンガルは体系もすごい、スリムな筋肉質って感じでした。
歩き方もノシノシ。(カニコ的に他の猫さんの歩く音はテコテコ)

あ!コレ、細マッチョですか?!


シーザー君はきてぃぼっくすさんの猫さんです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
ポチっとありがとうございます!!
■カニコ■ 13:00 | 猫カフェ 稲毛 きてぃぼっくす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ブルーアイズ

きてぃぼっくす
ブルーの綺麗な目。
ラグドールの瞳は吸い込まれそうな美しさ。


きてぃぼっくす
・・・・・・・・・(照)

シャープ君は兄弟のフラット君共々大人しい子でした。
…もう一人(猫)いたラグドールたね君は元気!元気!!
当たり前の事ですが、猫の性格も色々だな〜と改めて思います。

シャープ君はきてぃぼっくすさんの猫さんです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
ポチっとありがとうございます!!
■カニコ■ 15:55 | 猫カフェ 稲毛 きてぃぼっくす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

