2009年06月09日

フリーダムスターミニドアラコレクション

フリーダムスターミニドアラコレクション
久々におもちゃのネタです。

フリーダムスターミニ ドアラコレクション (BOX)(アマゾン)
 メガハウス
 全高約10センチ
 全5種 各714円

フリーダムスターミニドアラコレクション
ちょっと高い気もしますが、細かい所まで良く出来ています。
首がボールジョイント仕様で傾きます。
(顔が大きいため可動範囲は狭いです。)

ちなみに比較は≪ポン・デ・とうふ≫です。

フリーダムスターミニドアラコレクション
この座りポーズ、後ろからの哀愁が良いです。
「シャオロン」「パオロン」があると更に生きそうですね
…そのための投入??笑

私はとりあえず、欲しい座りバージョンが出たので終わりかな〜?
シャオロン・パオロンも欲しいですが…ちょっと高いかな…貧乏。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ


ブライス「ジャルダン・ドゥ・ママン」PC抽選で当たりました!!
Qポット、ドロンジョと落ち続けていたので嬉しいです。届くのが楽しみ。
■カニコ■ 18:30 | キャラクターフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

